早く死にたくない人だけ読んでください。水素水の効果とカラダと病気の関係。

これを知らずに過ごしているのは健康に対して損をします。生活習慣病や病気のほとんどが活性酸素がかかわっている事実をご存じでしょうか?水素水はどの抗酸化物質よりもこの活性酸素を体内から除去してくれる優れものなのです。では、実際にどのような病気に活性酸素がかかわってきているのかを紹介したいと思います。

効果が期待できる水素水は0.8ppm以上って本当?

効果が期待できる水素水は0.8ppm以上って本当?

 

ってことについて。

 

水素水の研究をされている日本医科大学の太田教授の書籍「水素水とサビない身体」には、人間が効果を体感するために水素水の濃度は0.8ppm以上が好ましいと記載されていました。

 

勿論、これよりも濃度が少ない水素水でも効果を体感できる人はいるようですが、一般的にみて0.8ppm以上の濃度の水素水がおすすめのようです。

 

水素水の購入の際には、その水素水に0.8pppm以上の水素濃度があるのかを販売ページでちゃんと確認してから購入することをおすすめします。

 

そして、水素は宇宙で一番小さな分子のため、時間の経過と共に抜けてきてしまいます。

 

こういったことからギリギリ0.8ppm以上の水素水を選ぶのではなく、できればもっと高濃度の水素水を選んでいる方が、購入後にいつのんでも安心できます。

 

水素水は色々とでているので口コミ比較サイトからいろいろと見てみてください。

 

 

 

 

 

しみの改善