早く死にたくない人だけ読んでください。水素水の効果とカラダと病気の関係。

これを知らずに過ごしているのは健康に対して損をします。生活習慣病や病気のほとんどが活性酸素がかかわっている事実をご存じでしょうか?水素水はどの抗酸化物質よりもこの活性酸素を体内から除去してくれる優れものなのです。では、実際にどのような病気に活性酸素がかかわってきているのかを紹介したいと思います。

結局水素水ってなにが一番良いのか?

水素水による健康効果については色々と紹介させていただきました。

 

しかし、結局どの水素水が一番良いのか?

 

水素水って最近はインチキとかいろいろ言われています。

 

以前までは言われていなかったけど、TVの伝え方や、一部の水素水の販売会社のプロモーションにより、信じない人が増えたってイメージです。

 

水素水の効果については教授の論文も出ているし(それも世界で)病院の治療でも既に使われているのです。

 

わたし自身もその効果を体感していますが、どの水素水でもいいのか?って言うと確かに疑問は残ります。

 

太田教授は水素濃度が高いにこしたことはないと、自身の書籍「水素水とサビない身体」で仰っていました。

 

そういったこともあり、私は日本で一番高濃度な水素水であるクオシアのセブンウォーターって水素水を飲んでいます。

 

水素水の効果を体感できない時期もありましたが、セブンウォーターにしてからは色々な効果をわたしは体感できました。

 

興味がある方はセブンウォーターの口コミサイトを見てみてください!

 

 

 

しみの改善